ネタバレ感想・バラ

【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】単話1話~ネタバレ感想

小椋あんさんの【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】の最新話までのネタバレ感想です。

この作品はシーモア先行配信で毎週土曜日に最新話が配信されます。

オススメ  

最初絵柄に惹かれて読んでみた作品なのですが。。。

王子とアンナの行く末が気になる!

何気に最初はアンナとレイヴンがくっつく可能性もありなのかな?と思っていたのですが、アンナは王子に惹かれるのだろうな・・・とここ数話読んで思ったりします。

でも・・・レイヴン×アンナも捨てがたい。

戦闘力高そうなアンナがとっても魅力的な作品です♪

最新話は11話だよ(*^_^*)

【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】内容紹介・あらすじ・ネタバレ感想

【毎週土曜日更新!】「――なんてくだらない世界なのかしら」女はお家柄の良い貴族に嫁ぐことを命題とされ殿方に媚びを売ることが常識とされる貴族社会。そんな世界にうんざりしているハルミッヒ辺境伯令嬢アンナ。殿方よりも戦場に恋焦がれてしまう彼女は、父と共に戦場へ出ることを夢見ていた。しかしある日、隣国のアルビオン王国の侵攻を受け、出陣した父は帰らぬ人となってしまう。さらに跡取りである長男アロイスまで人質に取られ、窮地に立たされたハルミッヒ家は隣国へアンナを差し出す決断を下すのだった――。

もう少し詳しく【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】あらすじ

今回のヒロインは、恋や愛より戦場に恋い焦がれていて父親と戦場へ出ることが夢だった。でも、突然隣国からの侵攻で父が亡くなってしまう。

兄も人質に取られたことで、アンナは隣国へ差し出されることに。

しかしアンナは大人しく差し出されるワケもなく・・・

【お兄様を奪還し 敵将軍の首を取ります】

そこから始まるアンナの奮闘記・・・であったはずが、ケネス王子が現れた。

アンナはケネス王子を殺ろうとするも力では敵わず。そして彼からアルビオン王太子妃として迎えると言われて!?

最新話は9話

【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】ネタバレ感想&この作品の魅力

【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】1話~3話 ネタバレ感想

最初の1話は50P超えでたっぷり読めます。それが今無料で読めるので、気になる人は是非読んでみてくださいね。

1話では、アンナが皆が想像するような貴族令嬢ではなく、父親のように戦場へ行きたいという夢を持っている令嬢というのが描かれています。

煌びやかな服もダンスにも興味はなく、彼女が興味を示すのは鎧や剣。

1男3女の次女なのですが、自分だけが父親似で武闘派。

そこがこの作品の魅力でもあります。

アンナが生き生きしてるのがレイヴィンとの手合い。

アンナがとってもカッコイイし、レイヴィンも強い。レイヴィンの目が変わるシーンが1話では一番好きかもしれない。

普段の彼はどう見ても・・・優男にしか見えないのですよ・・・

それが剣を持つと表情が変わるのが素敵♥まだこの時はケネス王子が登場していないので・・てっきりレイヴィン×アンナもありかな・・と思ってしまいました。

多分、レイヴィンはアンナの事は大事に思ってるし、アンナもそうだとおもう。

6/3まで1巻無料

1話を無料で読んでみる

1巻は50P超えだよ~

【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛され】】4話~8話のネタバレ感想

3話ラストでケネス王子が登場します。

将軍クラスの人もビクビクのこの王子・・・ただ者ではないなという印象です。そして・・・見た目が氷の王子!という感じ。

この王子が溺愛するの!?と思ってしまうほど。

アンナはそんなケネス王子に短剣を向けるの。怖い物知らずで将軍の方がびっくりしちゃってる。

アンナはアルビオンを滅ぼしてやる!と言うと・・・そんな彼女を王子は気に入ったらしい。

そして王太子妃に迎えると言うのですが。。。この王子も敵が多いようなので、強いアンナに惹かれるのかもしれませんね。

王太子妃になるかわりに、兄の解放などの交渉をするのはさすが!という感じです。

ホントに強くて可愛くて・・・これからどんな風にケネス王子が溺愛していくのか楽しみ~♥

6話ではチョコっとだけ表情が柔らかくなる王子や、5話で別れたレイヴィンたちとまた合流します。

ちょっとしたケネス王子の優しさに触れた5話だったような気がする!

7話では、悪戯好きというケネス王子が読めます。

アンナがそういう悪戯の餌食になっていくのね・・・

でも彼女なら堂々と受けてたつような気がする!

8話では・・・ケネス王子との初夜!?

でドキドキ。

でもアンナと王子の初夜が迫る中・・・浮かない顔をしているレイヴィン。

はぁ~切ない。

あの表情を見たら、やっぱりレイヴィンはアンナの事が好きだったのかもしれない。

応援したくなっちゃうけど、やはり王子とアンナが王道なのでしょうね・・・

レイヴィンの方がいいなって思わないように、うんと魅力的なケネス王子になってくれる事を祈るばかり。

ちなみに初夜なのですが・・・アンナが始めての事だらけでちょっとフフってなります。

どうだったの!?と思う人は是非、読んでみてくださいね。8話・9話で初夜は描かれています。

【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】9話のネタバレ感想

大の字になってケネス王子にどんと来い!という感じのアンナ・・・

そんな彼女に対し、ケネス王子がとった行動は・・!?というのが9話のおおまかなお話。

いや・・・結構アンナを傷つけたのでは!?と思うような言動でした(~_~;)

『お前には色気を感じん』

って・・・酷いけど、今までそういうのに興味がなかったから仕方がないですね。

だからこれから先、アンナが色気を身につけたら最強のような気がします。

強くて綺麗でさらに色気むんむん!?

王子・・・目が離せなくなりますね(笑)

王子の気が変わった、は・・・お初で怖がってるアンナの事を考えて、今回は我慢したと思いたい(笑)

でも実際にはそんな風に読んだのですよね。実はとっても優しい男なのでは!?と。

アンナはこれから王都で淑女のための学校に行くことになりそう。

学校は女性だけなのかしら?それともケネス王子もいる?

『大陸一の淑女になってみせろ』

って・・・スゴイ事を言うわね。

淑女とかに一切興味がなかったアンナが・・どう奮闘するのかすごく楽しみだけど、これは長くなりそう(T^T)

サクサクっと3巻くらいで読み返せる作品が好きだけど、アンナが淑女になるまで、ケネス王子の城中での立ち位置とかそれを共闘で治めていく姿とか・・・そういうの考えたら何巻くらいになるのかしら!?

でも毎週読めるのは嬉しいですけどね。

【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】10話のネタバレ感想

今回は扉絵から全部で17P。あっという間に読み終わってしまう・・・

楽しみにしているのですが、まとめて読んだ方が面白いかも。ちょっと消化不良(T^T)

10話は、アルビオン王国に到着したアンナたち。案内されたのは、これから住む大きな屋敷。アンナはというと、キスされたことで動揺したようで・・王子の顔がまともに見れないという( ´艸`)

かわいい一面も♪

王太子妃になるのだからと頑張ろうとするけれど、自由に生活できるので自堕落な生活をしてしまうの。

そんな時に現れた少女。

ケネス王子の妹登場~!!!

アンナに不合格!と言っていたけど、、彼女はきっとアンナを気に入ると思う♥ちょっと気の強さとかアンナに似てるところがあるな~って思いました。

そしてラストに爆弾投下!ケネス王子ったら婚約者がいるのだとか!!!

えぇぇぇ( ̄。 ̄;)婚約者がいるのにアンナに求婚したの!?

それはアンナが驚くのも無理はない。ちょっとケネス王子はどういう考えなのかしら。

黒髪の美女でも出て来そうな・・・予感がします。次は11日土曜日配信か~早く読みたい★

【最新話】【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】11話のネタバレ感想

今回も17Pでした。毎週更新なので、このくらいのページ数になるのは仕方がないのかな!?もっと読みたい願望はあるけど、そこは我慢我慢。

ちなみに、今回はケネス王子が出てこなかった。。。

いつになったら溺愛してくれるんだろう!?早くその溺愛ぶりが読みたいのよ!

その溺愛ぶりを早く書かないとせっかく面白い作品で絵柄も綺麗なのに・・・皆の評価が下がってきてしまう気がする(T^T)

やっぱり王子がどれだけ溺愛するか、っていうのが読みたくてこのタイトルでポチるわけでしょう!?

その溺愛がなっかなか読めないとなると・・・・ちょっとねぇって思う所はあるのよね。

淑女学園はもう少し後でも良かった気がする!王子の溺愛がまず最初に読みたかった・・・・

というのはまぁ置いといて、今回は・・・ケネス王子に婚約者がいると知ったアンナ!もうそりゃ激怒ですよ。怒り方がアンナらしくて笑っちゃいました。

ケネス王子の妹姫さんは。。。とってもいい協力者になりそうな予感!

一緒に淑女学園に行くのはいいけど・・・・淑女学園どんなところなのでしょうね。

そこにケネス王子の婚約者がいるらしいので、その方も見ておかないと!!!きっとかわいらしい美女だよね。セオリーだもの★

ここからはアンナの成長ぶりが読めそうですが、いつまでも今のアンナでいて欲しい・・・という気持ちも無きにしも非ず。

すぐ剣を手にするアンナが嫌いじゃないから困る~。でも正直、こういうアンナのような破天荒なお転婆姫を溺愛するのがいいのよ。

次話は18日土曜日に配信予定です。

【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】12話のネタバレ感想

こちらは6月18日に配信予定なので、配信されたら追記します(*^_^*)

まとめ

小椋あんさんの【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】を読んだ感想を書いてみました。

ケネス王子の綺麗な顔にキュンとなる作品です。

しかし9話まで読んでも全然溺愛という感じではなく・・・これからどんな感じになっていくか楽しみです。

どう考えてもレイヴィンの方が溺愛してるような気がします(~_~;)

王子がこれからどんどん好きなキャラになっていくといいのですが・・今はレイヴィン派かもしれない。

10巻からはアンナの奮闘記が読めるのかしら!?

毎週土曜日が楽しみです。

【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】を読むには?コミカライズの原作も気になる!

紙・電子書籍サイト

この作品の原作・小説

この作品は小椋あんさんのオリジナル作品で、原作の小説はありません。

小説があると続きが気になってる場合は読むコトができるのですが・・・土曜日の配信を楽しみに待ちましょう(*^_^*)

凜とした強い女性が登場!オススメの作品

勿論、慰謝料請求いたします!(現在5巻)
屋根裏部屋の公爵夫人(現在3巻)
運命の恋人は期限付き(現在1巻)
仮初め寵妃のプライド 皇宮に咲く花は未来を希う(現在2巻まで)

-ネタバレ感想・バラ
-, , , , , , ,