ネタバレ感想・バラ

【ネタバレ感想】売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される 21話~最新話まで ついにケネス王子の溺愛が始まる!?

毎週土曜日配信の 小椋あん さんの【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】のネタバレ感想です。この記事では【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される 21話~最新話】までの感想をまとめていきます。

※9/24~9/30までの期間限定なので急いで!

20話から流れが変わってきましたね!!!王子の婚約者と言われるイーリア・・・彼女の父がこれまたかなりのくせ者で権力者。01.3754441.3++

.33333365

ラスボスになりそうな感じですが、まずはイーリアとケネス王子の婚約が成立してしまったら元も子もないので(^_^;)どうなるやら。

アンナも今は別にケネス王子が好きというワケでもなさそうなのですよね・・・

21話~は二人のラブも育つか気になるところ。

【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】を読むには?

コミックシーモア独占先行配信なので、読めるのはシーモアだけです。

電子サイト配信備考
シーモア独占先行配信
初回登録で70%OFFクーポンGET!
初回月額メニュー登録で登録額分のポイント100%還元★
Renta!×初回登録で50%OFFクーポン
BookLive×初回登録で50%OFFクーポン
紹介コード【94626687】入力で入力後30日間購入金額の20%ポイント還元★
eBookJapan×初回登録・初ログインで50%OFFクーポン(6回まで)
Amebaマンガ×会員登録で100冊まで40%OFFクーポン

※初回登録した人はできれば月額メニュー登録した方が翌月に登録額分のポイントが100%還元されるのでかなりお得です。(継続が条件)

この作品もオススメ!

売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される 21話~30話まで ネタバレ感想

売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される21話 ネタバレ感想

21話はかなりイイ感じなのですが・・・むっちゃ短い(T^T)

本当に短い。先週1週休載だったのでちょっと長く読めるかも!?と期待はしてたのですが・・・表紙など含めて16P・・・ストーリーとしては実質13P 。

展開がよかったからいいけども!!!!

さて21話は!!!!ぶっちゃけ王子からの告白があります♥

オレ様発言で【俺に惚れろ】といってた王子・・・彼の口からイーリスとの関係をアンナは聞かされます。

正式に婚約してないってなんか・・・詭弁に感じる。どう考えても婚約すると周りは思ってるのに

でもでも!モヤっとした気持ちが一気に晴れる王子からの発言がありました~。

もうキュン♥ですヨ。そうそうこういうのが聞きたかったのよ!!!

そして・・・・

それを聞いたアンナがね!!!

冷めた感じなのがむっちゃたまらん!!!!!!

さすがはアンナ様!王子からあんな事言われてるのにツンな表情。素敵すぎる~。

『丁寧にご説明いただいてありがたいけど』って・・・笑

初心なアンナはそれでもケネス王子に翻弄されていくのね♥今回は短いけど濃厚なチューあり回だったのでよかったです。

グーパンされて惚れちゃった王子・・・そうか、ケネス王子はドSのようでドMだったのかもしれない・・・そう思ったゆきちでした( ´艸`)

22話が楽しみだぞ~!!!

売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される22話 ネタバレ感想

イイ展開になってきた【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】。22話もよかった!!!

ケネス王子・・・どうしてこんなに変わった!?!?って思うくらいの変貌ぶり。

そんなにアンナが好きだったの!?いつ!?まさかグーパンされたときに?と色々と妄想が・・・

しかし・・・熱烈に愛を伝えているケネス王子だけど・・・鼻血は出てるし顔はちょっと腫れてるし・・・・(^_^;)

次にアンナに気持ちを伝えるときはビシっとイケメンケネスでお願いしたい( ´艸`)

頭でもおかしくなったんじゃないの?とアンナに言われて、それも否定はしないさと返す王子・・・・笑

頭おかしくなったんかい!って思わず突っ込みたくなりますね。

でも、その後に続くケネス王子のセリフはちょっと納得しましたヨ。彼が求めているのはアンナのような同志・・・共闘できるような女性なのでしょうね。

アンナはアンナで女性らしく、と言われ続けてきて自分のやりたいことがなかなか出来なかった。

それをケネス王子は、勝気で剣を振るうようなアンナがいいと言っているのですよね。アンナは今まで認めてもらえなかった自分をケネス王子が求めていると知って嬉しかったのではないかしら。

「俺に惚れろ」の言葉の真意も今回わかりましたヨ。

そういう意図があってのセリフなら納得~。ずっこけてごめんね・・・笑。

これからイーリスが嫉妬で醜くなっていくかと思うと・・・楽しみで仕方がないです♥

売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される23話 ネタバレ感想

9月10日配信の最新話【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される 23話】を読んだので早速!!!感想です。

アンナが動揺してて可愛いのなんのって!!!

まぁ澄ました顔で淡々と惚れただの言うケネス王子にはたしかにどぎまぎしてしまいますよね。

ラスボスはエクリプス家当主みたいですね。。。なかなかの策士っぽいので、侮れない感じです。

それに・・・またアンナとケネス王子は離れ離れみたいなので、暫くはまた二人のイチャコラはお預けのようです。

やらねばならぬ事があって王都を離れるというのは・・・アンナの国に行ってアンナとの結婚(婚約)を正式に取り付けてくるのではないのかな?とゆきちは思っております。

国と国との協定のようなものであれば、アンナとケネス王子の婚約の方が強制力ありそうじゃないですか!?

ちょっとこの辺りはイーリスとの婚約回避にケネス王子が動くのではないかと。

ケネス王子が王都から離れいる間、なんと!!!アンナにはイケメン護衛さんがつくことに。

4人もいる~~~~~!!!

やっぱり隊長が一番イケメンな件・・・

ケネス王子もいいけど、カルバン隊長も捨てがたい~。

こんなイケメンたちに囲まれたアンナを見たらイーリスが嫉妬しまくるわね。どんどん顔が歪んでいくイーリス・・・楽しみにしてます(≧∇≦*)

売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される24話 ネタバレ感想

9/17土曜日に配信された24話を読みました。

イケメン護衛隊の長がなんと!!!エレガンス~な学長の息子だったなんて(≧∇≦*)びっくりしました。

カルバン隊長はかなりの堅物さんらしいので・・・好み~。今回はケネス王子はどこかへ行ったようなので。。。アンナとの絡みはナシです。

この護衛隊は、ケネス王子と共に育った幼なじみ達らしいの。

学長はそれを見てケネス王子にとってのアンナがどんな存在なのか、というのを察したようですね!

登場したときはちょっと怖い人なのかな?と思ってましたが・・・アンナにはわりと好意的なの。

そしてそして今回はイーリスざまぁ( ´艸`)って感じでした。イーリスは彼らが自分の護衛だと思ってたようなの。それなのにアンナの護衛隊だと知って怒りを露わにしてて。

まさか自制できずに自分の親衛隊のエレナさんをぶってしまうという(^_^;)

素が出ちゃったよね・・・笑

これから王子とエクリプス家との闘いが本格化しそうです。この人がかなり力を持っているようなので・・・そして簡単に王妃とも会える存在(^_^;)

どういうコト!?!?なんだろうなぁ。。。と思って読み返してみたら・・・・ちゃんと11話に書いてありました。

国王にはもともと王妃がいたけど、ある女性が近づいたことで変わっていったと。

そのある女性というのがエクリプス家の長女なのよね・・・(^_^;)

そしてケネス王子は三女のイーリスと婚約しそうな状況。そりゃエクリプス家のあのオジサンがあんなに権力持つわけですね。

国王なんてその長女に骨抜きにされているんだから。

あとは気になる記述があって、その長女と国王との間に2人の子供もいるみたいなの・・・

ケネス王子とどのくらい離れているのかしら?まだ子供なのかなぁ・・・その辺りも気になりますよね。

国王にすでに取り入ってる長女がいるということは・・・立場上どうなのでしょうね。

今は長女が王妃ってコトでしょう???前妻の子のケネスは皇位継承順位的にはどうなんでしょう。

現王妃の子供が男女どちらかでも変わってきそうですが。。。その辺りもまた出て来るでしょうか。

なんか今になってやっと構図というか勢力図を理解したような気がします(^_^;)

25話は9/24に配信予定です。

売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される25話 ネタバレ感想

9/24(土)に配信された【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】25話を読みました。最近この作品が楽しみで仕方が無いです。

途中まではなかなか王子の溺愛が始まらなくてちょっとダレた・・・と思っていたのですが、もの凄い勢いで盛り返してる!

やっぱり恋愛が絡まないとねぇ!!!

そしてそして・・・なんかスゴイ展開になってきましたね。王子がなんでエクリプス家の当主に強く出られないのか・・・というのがわかった気がします。

王子の母親は精神的な病に冒されていて(この原因を作ったのはエクリプス家だとは思います(;゜ロ゜))、その主治医がなんと!!!エクリプス家のあのオジサン(敵なのでオジサンで十分よね)・・・。

主治医といいながら、ケネス王子の母親の精神をおかしくしているのはこの人のような気がする。

薬として渡しているものがものすっごく怪しいのよ!!!

そして前回、このオジサンが「王妃」と言っていたのは自分の娘ではなくてケネス王子のお母さんのコトだったみたいです・・・・。

お母さんが子供を奪われると思って必至に闘ってきたのかな?と思う場面があってちょと切なくなりましたね。

エクリプス家って・・・すっごく悪魔みたい

そしてオジサンは・・・やはりアンナに目を付けたようです。ですけど!!!アンナは一筋縄ではいきませんからね~。

ここからアンナの力が発揮されるかと思うと楽しみで仕方が無いです。

アンナは規格外の女の子なんです。そこら辺の令嬢と一緒にしてると返り討ちにあうでしょうね(≧∇≦*)

新着・単話ばら作品

電子書籍

紙・電子書籍サイト

こちらもオススメ!

勿論、慰謝料請求いたします!(現在5巻)
屋根裏部屋の公爵夫人(現在3巻)
運命の恋人は期限付き(現在1巻)
仮初め寵妃のプライド 皇宮に咲く花は未来を希う(現在2巻まで)

-ネタバレ感想・バラ
-, , , , , ,